2014年07月21日

2014年7月21日 トレード環境

お疲れ様です
クリックよろしくお願いします

ranking-coffee


こんにちはっ!3連休最終日で特にやることもないのでアップ


o04520640main_large


オールユーニードイズキル(原題 Edge of Tomorow) を観ました〜 ひさびさにこれ好きだな〜っと思えるだいぶお気に入りな映画 日本人のライトノベルが元で、だいぶ変わってるらしいので原作を読んでなかったから楽しめたっていうのもあるのかもですが・・


トレードをするものとしては、主人公がトレードしてたら1日で資産100倍も夢じゃないと思ってしまうけど、戦争中だと市場も開かず宝の持ち腐れ状態なのか。。


そう思うとつくづく今の相場ができる状態ってとてもありがた〜いものだと気付かされます その状態へのお礼+維持して下さい代と思えば、利益の20%くらいを国に収めることになってても文句言えないや 



トレード環境

iphones

iPhoneトレーダーな自分は、こういう感じで6台使って監視してます。


他にこの写真を撮ってるもう1台と、あとiPad2台を注文するときに使ったりしますので、大体あわせて9台でトレードしてます。


呼び値の単位が小数点1個下がるみたいで、iPhoneじゃ板がまともにみれなくなりそうでやりにくくなりそう、、TOPIX100銘柄でまず実施されるらいしいですけど世界的にそれが標準なのかな 


やる気があるのはいいことですが、効果が大した事無いなら是非やめてほしいですな、、もし適応できなかったらオレ死んでまうやん



今月+85万




vforv at 15:12│Comments(0)トレード環境 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字