2013年11月20日

2013年11月20日 +23700円

ワイヤレスゲート +56000
駒井 −30000
アジア投資 +3600
Nフィールド −13000
ウェルネット +7200
ペプチド −50 
(手数料、金利、税引き後)


ワイヤレスゲートは昨日超えられなかった4140円を朝軽々突破したのでエントリー

うまい事にそのまま上昇!4500円付近で買われ過ぎだろうと思って手仕舞い

でもその後4600円までさらに上昇。。。ちょっと焦ったな、焦る必要なかったのに。(´;ω;`)

焦らずでも素早く手仕舞うっていうのが明日の課題

ウェルネット 買われ過ぎたところで迷ったのは痛かった、こういう時は即断しよ

アジア投資 まあしょうがない

Nフィールド 昨日あれだけ上がったのに欲張り過ぎ

駒井 出来高ないのはやるなって

ペプチド 最後もったいなかった、引け前で狼狽売りするの気をつけないと

IMG_3489
IMG_3488
IMG_3487
IMG_3486
IMG_3485



vforv at 15:52│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字