2013年11月21日

2013年11月21日 +33150円

ブログのデザイン変えてみました。

なんか前のだと1日分しか表示されなくて

せっかく読んでもらえるなら少しでも読みやすく出来ればなと

前の日とかの記事も1画面に全部でてるタイプのものに変えてみました

これでちょっとでも読みやすいブログに変身してればいいんですけど。。



そんなわけで、今日の結果です

エナリス<6079> +19500
ドワンゴ<3715> −350
マイクロニクス<6871> +14000



マイクロニクスは一度急落した後、875円まで反発してまた落ちていって

底っぽくなってきたところでちょっと反発するかなーっと思って830円でエントリー

買ったら間もなく反発、本当は875円手前までは行くかなっと思ってたんだけど

びびり過ぎて843円で利食い。

案の定その後868円まで伸びてるし。Orz

なんだかなーっとそのことを引きずっていてドワンゴのラストは入れず。。。

恐怖心との戦いなんだよ実際のところ、怖がってもそれを理由に手仕舞ったら負けだし

エントリーしなかったら負け

ちょっとぐらい損してもいいから明日はどんな時も恐怖心への勝ちを目指そう


IMG_3493



 

vforv at 16:31│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字