2013年11月22日

2013年11月22日 +50000円

あれ?こんなところに触っただけで勝てそうな縁起のいいだるまが!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まあただの画像なんですが

普通のバナーよりクリックしがいがあるように選んでみました。

クリックしてもらえるとV株日誌のランキングが上がり僕のやる気がさらにでて

押してもらった方の勝率もUP!と、いいことづくしになりますように☆

こいつとともに毎日勝利を目指して頑張ります

ぜひ一つクリックよろしくお願いします!


banner-4



本日のトレード結果

ジーエヌアイ<2160> −2000
田中科研<4080> ー500
ネクスト<2120> −14500
マイクロニクス<6871> +15000
マイクロニクス<6871> +53500
Jパイル<5288> −1200
Jパイル<5288> +260



今日は昨日の鬱憤が少し晴れました!( ´∀`)つ

昨日びびりながら利食いしたマイクロニクス!

今日はまあまあ取れました。

朝870円超えてエントリーしたんですが

そのあとの押し888円くらいでびびり決済。。

ほんとは直近高値超えてくんじゃないかと思ってたんですが。。

どうにも我慢ならなかった
これが自分の一番だめなパターンですね、ただの押しにビビりまくり

下がってもただ含み益が減るだけなのに!これ要注意しとこう

それで、その後もなかなか下げず

さらに上げて行ったのでもう一回915円くらいで追っかけました

昨日ドワンゴの暴騰を見守っているしかなかったという反省がここで活きましたね

その後はそのまま直近高値をガツンと超えてストップ目前まで跳ね上がってて。。。

そこで利確 !(゚Д゚≡゚Д゚)ヨッシャーーーーー!!!

合計で6万8千円くらいになりました。

ただ、ビビって5万くらい取りこぼしているんで引き分けみたいなものですね。


その後は、
パシフィック<3021>
インフォテリア<3853>
ラウンドワン<4680>
メディアドゥ<3678>

を見ててそれぞれチャンスがあったけど。。。


入れなかった(T_T)


利益がでてるとそれを守ろうとしてリスクを避けるという

消極的姿勢がほんとに邪魔

午後はそれでかなりのチャンスをエントリーしてない。。。

チャンスでは過去の利益よりも未来の利益を取るべきなんだよ

月曜日の午後から、とにかくいけ!Anyway go!っと頭の中で叫びつつエントリーしよ


はやく大勝利したい Σ(・ω・ノ)ノ



IMG_3494



vforv at 17:26│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字