2013年11月25日

2013年11月25日 +118000円 小勝利

皆さんありがとうございます!!

このブログが、ランキングに載りました!!



ブログランキングへ



前に見たときはランキングに入ってなかったので
誰も見てくれてねぇー、押してくてねぇー(´;ω;`) 
軽く凹んでましたが


昨日の夜見たらなんと105位に!





まだまだ下から数えたほうが断然早い 感じなんですが
それでも正直
全然・・・




嬉しいです!! 



みなさんクリックどうもありがとうございます!

さらに頑張っていきますのでこれからも一つよろしくお願いします。
<(_ _)>

banner-4





ランキング見たと
き、これは月曜日は何が何でも負けられんぞー(☆Д☆)キラリーン♪



とやる気に満ちあふれてましたが、そんな今日の結果はこんな感じでした!






本日のトレード結果


エナリス<6079> +5300円
アプリックス<3727> +78200円
ミクシィ<2121> +47500円
ネクスト<2120>  ー13000円



やったった!(゚ー゚☆キララーン




でもまあそれでも大勝利と言えないのには訳があるんです。。




反省点は、

下のチャートを見てもらえると分かるのですが、

利食いが決定的な場面の時に早過ぎたこと。

アプリックスとミクシィ、ストップまで行っちゃってる。。(TДT)



かなり意気込んで朝やってたので確実に穫れたのは良かったけど

一番おいしい所を外したな、と反省。



大勝利とは呼べませんが、運用資産に対して1日で9%以上上がっているので

小勝利という感じでした。



あと先週の反省で午後も守りに入らないっとありまして、

それを気にしすぎて最後、いかなくていいネクストをやってしまったのは

馬鹿すぎ!


とにかく今週は幸先のよいスタートが切れて良かった!




IMG_3497

IMG_3499
IMG_3498
IMG_3500




 

vforv at 16:17│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字