2015年01月21日

2015年1月21日 +14000

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



今日の目玉株はなんと言ってもファンドクリエーション、略してファンクリ!


今日のファンクリをやらないなんて投機野郎失格と言われてもしょうがないよね!っていうくらいの注目株!ローリスク・ハイリターンが大好きな奴ですっとか自分で言っちゃってるくらいの奴なら触ってて当然です!



が、



でも僕、今はもうパートですからね、完全にレジのおばちゃん化してるので。「ローリスク・ハイリターンとか言ってた時が若い頃あったなー」って土手で体育座りして夕日眺めるくらいの勢いですからね。やってないんですよ、ファンクリ。



今日は朝からなんかいい雰囲気で始まったのですけど、鉱研で一発目がー7000円のマイナススタートで雲行きが怪しくなりつつも、その後すぐ取り返してプラ転したので、その時点で「パートなんだし負けてなきゃよくね?」って思っちゃったんですよね。



「ファンクリありそうだけど、っていうかあるだろうけど、でももうプラ転したしここからまたリスク取るの?ウーン・・・」みたいに。



簡単に言っちゃうと、「チャレンジャー投機野郎の自分」と「レジのパートのおばちゃんの自分」が頭の中で殴り合いをし、おばちゃんが勝利したという事ですね。



ただ僕はこのことをミスとかマイナスだとは全然思ってなくて、逆に資産的に考えてプラスの行動を取ったんだから「俺今日は良いことしたな〜」と思ってるくらいなんです。



なので今日は「ローリスク・ハイリターンが大好きな相場野郎」から「パートのおばちゃん化」が増々進んだ節目の日と言っても過言ではないのです!




もうこれはブログの副題も変えなきゃいけないのかもしれませんね!?




次は、





「パートのおばちゃんが株やってます」とかにしようかな?






あれっ?お前ちょっと軽くパクってね?っと思われた方、






正解です!






ちょっとパクリました!すいやせん!ただのジョークですw!




IMG_4614




鉱研 +14091円


今月 −199084円


vforv at 22:25│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字