2015年01月23日

2015年1月22日 +48000

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



 #ISISクソコラグランプリ


こんなのが流行っていて、なんじゃこりゃ!っと好奇心でみてみたのですが相当な数のコラがあって、中には
結構クオリティのあるのもあってしばらく見ちゃってました。


これって不謹慎なのかなぁっと思ったのでちょっと考えてみたのですが、テロ集団に対しては、こういう姿勢でいるのが大正解なのかもしれないですね。


テロ=恐怖なので、相手は
恐怖でこちらの心をくじいて言いなりにしたい訳で、思い通りにさせないためにも、ここはいかに「お前らなんか怖くねぇんだよバーカ!」っていう意思を伝えるかっていうのが肝心だと思うのです。


現にコラを見たテロ集団側の人が躍起になって「日本人がそんなに楽観的なのは、5800km離れてるからだろうけど、俺らの戦闘員はどこにでもいるよ、そこも安全じゃないからな!」っと言ってまた恐怖心を煽って心折りにきてるわけです。


でもこれって相当コラが効いてるってことですよね、要は「もうコラすんのやめてよ」って言ってるようなものですし。やっぱり向こうが一番嫌がる「ネタにして笑いにする」ことがテロ集団には有効的なのかもしれません。笑われたら恐怖もクソもないですからね!


で、僕の信条は「とにかく行け・とにかくやれ」なので、実際にコラ画像作ろうとして色々考えてみたのですけど、



これが全然面白くなかったんですよね!


なので今日の所は勘弁しておいたのですが、センスのある人はドンドンやってほしいですね、匿名でやればリスクはないですから!


相手の心を折る戦いですからねテロとの戦いは。向こうは恐怖という武器で、こっちはユーモアという武器で相手の心をくじくだけです。負けられません!



本日はポジった直後に大口の買いで値が飛んで、すぐに手仕舞いして危なげなくパート代ゲット!


こういう日の後ってだいぶ危ないんですけど、大丈夫かな明日。


IMG_4615




テクノホライゾン +48443円


今月 ー150639円


vforv at 00:25│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字