2015年01月23日

2015年1月23日 +5000

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



今日は、なんだかよくわからない銘柄を買ったところ、前日と同じように買ったら急上昇して、値がぶっ飛んでまさかの2日連続のウッハウハ状態!


で余裕こいて、手仕舞いしなかったらガッツリ売られて、下に値が倍ぐらいぶっ飛び!いきなり顔面蒼白の特大含み損に!




おれ終わった。







・・・っていうところで、



今朝は目が覚めました。




「夢かよっ!」ってナイスなツッコミはここではあえてスルーさせてもらいまして、当の本人はだいぶリアルな夢に甚大なメンタルショックを受けていたのでした。


なので気持ちの面ではトレードする前から完全に負けてまして、今日は
まじでやめとこうかとも思ったのですが、パート魂でなんとかトレードを開始しました。


実際のトレードはガーラで軽くボコられて、ムラキでむりくり取り返すという感じで、なんとかプラスにはなったのですが、


なんせリアルな夢だったので、急落が常に頭から離れなくて保有中は常時ビビって即手仕舞いという小心者丸出しの一日でした。あ〜怖かった!



IMG_4632



ガーラ ー10836円
ムラキ +16272円


今月 −145202円


vforv at 23:53│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字