2015年01月29日

2015年1月29日 相場野郎の逆襲

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



今日から損益を記事タイトルにするのをやめてみます!


っということで、本日の記事タイトルは「相場野郎の逆襲


昨日、パート時間内に終われずフルタイム相場野郎になって必死でやってマイナスをただただ増やしましたが、


相場野郎魂全開で最後に買ったフューチャーベンチャーと昭和真空の持ち越しで本日+25万くらいとれたのでした。


これでなんとか昨日のレジのおばちゃんが出した損失を補填し、逆襲することができたのですが、


パートで損失−13万とかレジでも投げ捨てて壊したのかな?


っていうくらいの大事ですからね、


もうだいぶ懲りたのでこれからはマイナスでも時間は時間で諦めることに決めました。


でもそうは言ってもマイナスでは絶対終わりたくないのでその気持ちとの兼ね合いがこれからの課題ですかね。




IMG_4727


IMG_4729


IMG_4728


昭和真空 +181000円
フューチャーベンチャー +71000円
中越バルブ +14000円


今日 +266000円

今月 +2万


vforv at 21:39│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字