2015年01月30日

2015年1月30日 祝月間連続マイナス脱出!

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



去年後半に引き続き今月もボコボコにされて折り返したのですが最後の2営業日でプラ転。


今月の途中から「株投機で資産アップアップ」みたいな考えをやめて


毎日ちょっと頂ければ大満足のトレーダーになって、パートのつもりでやってるのですがそれが効いたみたいです。


結局プラ転に大きく貢献したのは投機野郎全開の持ち越しでしたけど、


でもそれも毎日のコツコツがあったからできたことですしね。



これで魔の月間連続マイナス記録更新を4でストップ!


ひと月でも月単位のマイナスはまじでやばいのに、それが4ヶ月も連続するとかほんと悪夢でしたが、


とりあえずこれでホッと一息。


ですが、


これでもうスランプを脱出した!って思うのにはまだまだ気が早いのです!



これで調子に乗るとろくなことないですからね。



長い長いトンネルを越えるとそこは・・・・




別のトンネルだった!




っていう落ちになるのはもうお見通しです!m9( ゚∀゚)ビシッ


これからも引き続き短時間のパート代稼ぎをコツコツ狙います!



IMG_4733



ガーラ +18000円


今月+4万


vforv at 20:52│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字