2015年02月03日

2015年2月3日 コツコツドーン

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



本日はまずメディア工房で普通に負け、ー2万くらい。

IMG_4739


で、2日連続で負けるのはやばいやばいやばい!ってなって


昭和真空でいい押し目を取れて、プラ転。


その後もコツコツ取れて、+4万



よしよし、これは時間一杯までとっちゃうぞ〜っと思ったら、




ドーン!



と一発でー8万くらいやられてしっかりマイ転。


IMG_4738


で、さらに負けてー6万ほどに。


後場にちょっとでいいから稼ごうとしたら


フューチャーベンチャーで+2万くらい稼げる。

IMG_4737


で普通に2日連続で負けで本日終了!


「時間一杯まで取っちゃうぞ〜」っとか思った自分をぶっ飛ばしてやりたい!


そう強く思った一日でした!



メディア工房 -17000
昭和真空   -43000
フューチャーベンチャー   +23000


今日−37000

今月ー8万


vforv at 21:10│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字