2015年02月04日

2015年2月4日 明日の賢人

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



今日はコツコツパート代をゲット!



朝は寒くないように起きてすぐ暖房入れたし、



プラスになった後に「時間一杯まで取っちゃうぞ〜」と思うのもやめたし、



だいぶ過去の失敗を活かせてます!



格言にある通り「昨日の間違いから学んだら今日の賢人」です。



で、欲張りの僕はここでさらに



じゃもう一歩先を行って「明日の賢人」になってやろう!



といろいろと考えたのですが、




そのためには今日のうちに




「もし明日うまくいかないとしたら何が原因だろ?」




っと前もって考えておけばバッチリだと思ったので、




早速明日うまくいかないとしたら何が原因か?




っと考えを巡らし、




「不測の事態が起きてしまって負ける」からだな。




っと予め負ける原因を想定し、



さらに対策として「不測の事態が起きたら様子を見ることにする」



っということまですでに決めておいたので、



だいぶ明日の損失のリスクを減らせるんじゃないかと思います!




が、




ただ
一つこれには問題があって





相場って不測の事態だらけなんですよね。




値動きだけでも、



「えっ?こんなに下がんのかよ!?」


とか、


「ここからこんなに上がんのかよ!?」




って毎日のように言ってますからね。




やはりここは欲張らずに



明日も全力で「今日の賢人」になれるようにいきます!


IMG_4741


IMG_4742



中越パルプ +0
アドテック +16000

今日+16000

今月−6万


vforv at 22:52│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字