2015年02月09日

2015年2月9日 ナンピン打法成功

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



今日はトレイダースをトレードしてプラス!



でも禁断のトレード手法



「ナンピントレード」



を駆使したトレードだったのであんまりよくないんですけどね。




毎日のプラスのために一発大爆死の可能性のあるトレードをしてるわけで



長い目でみるとプラスにならないかなぁと思い




普段はやらないのですが、




今日は結構反発して戻ってくる自信があったので



そのままナンピンしたら、たまたま戻ってきてくれた感じ。



たまにはこういう意表を突くようなトレードもいいかも?




っとちょっと思いましたけど



やっぱ生き残る事を最優先して普段通り基本通りにやったほうがいいですね。



IMG_4774


トレイダーズ +29000円

今日+29000円

今月 ー6万


vforv at 22:35│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字