2015年02月13日

2015年2月13日 クリーンヒット

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



明日はバレンタインデー!


バレンタインデーっていうと、



学生の頃はクリスマスに匹敵する特大イベントでしたけど



年を取ると節分くらいのイベントレベルになっちゃいますね。




子供時代の頃、まれに特に運動も凄いわけじゃないし、




勉強も飛び抜けてできるわけでもないのに



なぜかモテるやつっていると思うんですけど、



僕、それだったんですね。



別にこれは自慢とかじゃなくて、




僕の分析したところによると




僕には上に姉がいて、下に妹がいるのですが




生まれた時から女に囲まれてきたので




完璧に女慣れしてて余裕がにじみ出て




多分そこが年頃の女の子にはカッコよく思えちゃうんでしょうね




それでバレンタインデーにチョコもらって告られたりするわけです




で、付き合ったりするとさらに女慣れするので




さらにモテるっといった言わばモテるサイクルが完成するわけです。




で、そのモテサイクルに乗ると俗にいう、




「モテ期」




なるものが発生するのですが




僕は子供の頃からずっとモテ期なので



あれ?俺のモテ期いつ終わんの?




ぐらいに余裕に思ってたのですが、




余裕ぶっこきすぎてか、




現在独身貴族真っ只中なんですよね



ぜ、ぜぜぜ全然気してないですけどね!



今日は昨日の分も、と言わんばかりの好収支でフィニッシュ!



北川精機で一発目は外したけど、



二発目がクリーンヒットしてしっかり取れて本日終了!



今月初のプラ転です!


IMG_4781


北川精機 +55000円

今日+55000円

今月+1


vforv at 21:15│Comments(2)トレード日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by 軍曹   2015年02月13日 21:34
こんばんは^^
プラテンおめでとうございます~~
いや~北川さん、僕も見てるんですが・・・
一度もトレードできていません。
上がってますもんね・・・
独身貴族・・・僕にはウラヤマです^^笑
来週も頑張りましょう~
2. Posted by えんく   2015年02月13日 21:41
軍曹さんこんばんは!

奥さんいて子供がいてって僕にはそっちの方が裏山ですよー!

うぃっす、来週も張り切っていきましょ〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字