2015年02月23日

2015年2月23日 博多帰り

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



先週の水曜から福岡の博多に遊びに行きまして



先週末に帰ってきたのですが、



初の博多で特にこれと言って何かがあった訳じゃないんですけど、



めちゃくちゃよかったのでした!



ご飯は美味しいし、
可愛い子も多いし、山も海もあるし、



家賃安いし、日本語通じるしっていうか日本だし、



今回は福岡に引っ越した友達に会いにいったんですが



定住したくなる気持ちも分かりますな。



すっかり博多美人、いや、博多の魅力のとりこになってました!



で旅行期間中ブログは更新できませんでしたが、相場はやってまして


18日 カヤックで+15000円 

19日 カヤックで+10000円 

20日 
ALBERTで+19000円


っといった感じでフィニッシュ



19日からはあちらでiPhone1台だけでやったのでが、



なんかiPhone1台でもやればできるものですね。



でも、そこで運か何かを使い切ってしまったのか



帰って初日の今日はまるっきしアカンdayでして、



前場−9000円で折り返して、



後場さらに傷口を広げて本日終了!



出先の不十分な環境でプラスにできたので、



帰ってやったら全然余裕じゃん!



っとすんなりいかないところが相場ですね。




オープンハウス −9000
ALBERT -0
モブキャスト −5000


今日-14000円


今月+5万


vforv at 21:49│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字