2015年03月03日

2015年3月3日 売ったらS高

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



今日は所用で早朝に起きて出かけるので休場のはずでしたが




まさかの2度寝で時間までに出れず





予定をキャンセルしてトレード開始!





ウェッジをトレードして利益になったのはいいのですが





今日は本当は中型免許の限定解除の試験を受けたかったんですよね





やっぱ
男ならマイクロバスとか大きいの運転したいっていう願望が





ややありますよね、でもまあ別にそこまでじゃないですけど





ややあるんですよね、やや。






一発でいけば費用は3000円くらいだし






試験の難易度はそこまで高くないらしいし





それならいっとこうかなっと決めたのですが、





果たして無事取得できるのか






それともムズ過ぎて諦めるのか!?






この結果は乞うご期待ですわ!





次の試験日は木曜なので次こそちゃんと起きよっと!

IMG_4840




ウェッジホールディングス +22000


今日+22000円

今月+65000円


vforv at 20:24│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字