2015年03月05日

2015年3月5日 試験&株結果

応援感謝です 

budhagood
 



今日は2度寝しつつもちゃんと起きれたので




埼玉の鴻巣にある免許センターってところまで行って





中型限定解除試験を受けてきました!





運転技術を試験するために色々な課題があるのですが、





バックで壁ぎりぎりまで下げる→オッケー





前もぎりぎりまで寄せる→オッケー





クランク通過→オッケー




っと僕以外の受験者がクランクで失格となる中、





余裕でクリアしていったので





あれっ?なにこれ?超簡単じゃね?




こんなんできない奴がおかしいだろ〜





っとすっかり気を許し始めたところ、




次の交差点で後輪が縁石に乗り上げるというミスをして






速攻失格してました。





11トンくらいの長いトラックだったんですが





左折時の車両感覚が全然なくて問題外でした!





でも試験は落ちましたけど、かなり有意義だったので





また来週もチャレンジ決定!





次の試験結果、乞うご期待です!




株の方ですが、帰宅後後場からシリコンスタジオをトレード!


最後の上げといてからの急落、しっかり食らってます!

IMG_4844

シリコンスタジオ 
−54000 

今日−54000円


今月+15000円


vforv at 21:06│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字