2015年04月01日

2015年4月1日 3月の結果

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 




3月の第1週と第2週はご存知の通りへぼへぼだったのですが、



月1更新にしようと決めた
第3週目くらいから



なぜかオラオラ系投機野郎になりまして



第3週は+53万オーバーとガッツリいけたのですが、



続く第4週、お決まりの勝ったら負けるパターンで



マイナス50万近く
一気負け、



完全にチャートで言う所の行って来い状態になりまして



まじでやばいまじでやばいと必死に倉元とインプレスを先週末に持ち越して




月曜日に利確して+35万くらいとって、




倉元はまさかの今日もS高と、なかなかやってる月になりました!




月1更新はもうちょっと続きます!




今月+367000円


vforv at 18:34│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字