2014年02月02日

2014年2月2日 1月のまとめ

1月の日々の収支

6日 +6.4万円   
7
日     +4.6万円
8
日     +2.6万円
9日  -18.3万円
10日 +7.6万円
  
週トータル +2.9万
 平均利益   +0.6万円

14
日     +6.7万円
15
日     +3万円
16日 +0.3万円
17日  -3.8
万円

週トータル +6.2万円 平均利益   +1.6万円

20日 +
2.9万円   
21
日     -1.1万円
22
日     +7.8万円
23
日     +3.3万円
24日   -12.6万

週トータル +0.3万
 平均利益   +0.1万円

27日  +3.9
万円         
28
日     +4.5万円
29
日     -5.8万円
30日  +3.3万円    
31日     -0.8
万円

週トータル +5.1万 平均利益   +1万円


合計 +10.9万円 +6.6%(手数料等・税金引き後) 
 

1日平均利益   +0.8万円





まとめ

今月は前半正月休み明けからボケつつも勝ててたけど、その後期待値を考えたエントリーを考慮しだしたり、複数銘柄同時にやることを試したり、

自信があるときにその自信が仇となってがっつり損してしまったり、なんとなく手仕舞ったり極度にビビって利が伸ばせなかったりして、その結果大幅に利益を削ってしまった。。(´Д`)

最終的にはプラスになってこの相場環境を考えると十分な出来だったけど、この損失を活かして来月をもっといい成績で生き残れるように変化していかないと相場状況次第では結構やばいと思う ༼༼;; ;°;ਊ°;༽アワワワ


今できることは、とにかく損失が多いのでそれを抑えて、そしてそこからさらに利益を伸ばしていけるようにすることしかないので、その改善に集中して来月も張り切って参ります!(。・Д・)ゞ





今日のブログいいねって思う方がいましたら勝ダルマをポチッとして下さい!<(_ _)> オナシャス!!
今日のブログもっと良くできるでしょって方がいましたら株ダルマをポチッとして下さい!<(_ _)> オナシャス!!

daruma01 copy katsu       にほんブログ村 株ブログへ




vforv at 21:21│Comments(0)月まとめ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字