2015年05月15日

2015年5月15日 30万の攻防と考察

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



今日はワールド、プロルートで+1400円


っと、もう小学生のお小遣いにもならないんじゃないか


っていうレベルの収支報告になってますが、


まあわたくしのレベルなんて本来こんなもんです。


30万円台復帰やったぜ!


っと、悪状況の中いい所に注目して前向きにいくのが自分なんですが、


よく考えるとこの株の成績が停滞している理由は明らかで


それはうまくなろうと努力することをやめたことなんですよね。


なので本当に勝ちたいのであればやらなきゃいけないことがあるんです。


今やっていることなんか前日にランキングちょっとチェックしておしまいですからね。


なので最近勝てないことは至極当然なのです。


でも過去の勝てた記憶があるのでまたいける!とか思ってやるわけですが、


でも過去の勝てた自分はうまくなろうとかなり必死だったはずです。


その必死さを持たずに勝とうとするのは甘いんですね。


なので今の自分は甘々で、ただのカモです。


カモが生き残るのは無理な話なのでやはりここは、


株中毒になってますんで、どれだけできるか分かりませんが


ちゃんと準備が出来るまではしばらく取引を断ちたいと思います!






16 PM



今月−20600円


vforv at 23:48│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字