2015年07月31日

2015年8月1日 夏休み突入!

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



前期の授業も終わりましてこれまで書けなかったことを少し整理してみます!


5月15日が最後でしたので、まずいまさらですが5月のことから、、


準備ができるまではやらないっと言いつつもやっぱり完全にノートレっていう訳にはいかず、なんだかんだでトレードして、結局はマイナスを上乗せする始末でした、いかんですね。

5月 −35000円

6月 −20000円


6月は、だいぶノートレ野郎に近づきつつあり全部で4日間のみのトレードでした。


7月 +15000円

7月は相場に張り付く時間がないなら長期でやればいいんじゃね?っということを思いつき、だいぶ長めに保有するようにしました。


それで買ったのが南ランド円で全然株とか関係ないのですが2週間で20pips上がったのでとりあえず手仕舞いしてて全然長期じゃないっていうのはいつものことで、、


で、その後チャイナショックでだだ下がりだったので結果的にナイス利食いに。+2万くらい


それで7月8日かな、上海がだいぶ下がってたのでこれは上がるでしょう〜っと上海A50のCFDを軽く買って放置してましたところ、夕方ぐらいに15%くらいさらに下がって自動ロスカットを食らってしまいました ランド円の利益を完全に吐き出す−3万。


−3万円っていう小額の損失で済んだので不幸中の幸いっと言っていいくらいでしたけど、もうその時の相場の雰囲気は絶望的だったので翌日の朝の日経の下がりっぷりが容赦なくて9日は朝ー250円くらいでしたっけ?がっつりGD。


8日にー639円で引けてたのにこんなのありえないでしょ、ここやっ!!っと先物ミニを一枚と、ムゲンエステートも買い。


両方とも長期目的だったのですが、先物ポジが+3万くらいになったとき、これでCFDの損が補えるじゃん!っと先物を利確したらその後さらに700円くらい上がってて完全に「やってるやってる〜」状態!


その後はまたまたデイトレをやって負けて利益を削りましたが7月はなんとかプラスでした。



こんな感じでちょこちょこっと更新してきます〜




vforv at 21:14│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字