2014年03月01日

2月まとめ

2月の日々の収支

3日 +2.3万円   
4
日     +1.1万円
5
日     -3.1万円
6日  -1.8万円
7日 -3.1万円
  
週トータル -4.6万
 

10
日     +4万円
12
日     +2.5万円
13日 +3.9万円
14日  -1
万円

週トータル +9.4万円 

17日 -2.9
万円   
18日     -5.4万円
19日     +8.8万円
20日     -0万円
21日   +0.9万円

週トータル +1.3万
 

24日  +8.7
万円         
25
日     +0.6万円
26
日     -6.7万円
27日  +2.3万円    
28日     +2.8
万円

週トータル +7.7万 


合計 +11.1万円 +6.9%(手数料等・税金引き後) 
 

1日平均利益 +0.7万円



まとめ

1月の損失は-91.8万だったけど、今2月は-53.5万と大幅に縮小できたのが良かった!でもその代わりに利益が+106.8万から+67.5万にこちらも大幅にダウンしてしまった。。。ε=(・д・`*)甘くないな〜


肝心なのは大きく勝ったり連勝した後に変わらず平常通りのトレードができることなので、まだまだ成長できたとは到底言えない状態、、(´・ω・`)


とりあえず目標の10連勝を達成して、その後でも平常心が持てればちょっとは成長したことになると思うのでそこを目指して3月も張り切っていきます!



 
クリックするだけですので応援よろしくお願いします! ∪・ω・∪ ありがとうございます〜!  


ranking-coffee
banner_22



にほんブログ村 株ブログへ


vforv at 15:54│Comments(0)月まとめ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字