2015年08月03日

2015年8月3日 楽天証券のmacソフト

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



相場のソフトはいいのは大抵ウィンドウズでしかなくて、mac使いのわたくしとしてはパラレルデスクトップのような仮想ナンタラカンタラというソフトを使ってウィンドウズソフトを起動していたわけですが、




気づけば楽天証券から待望の使えるMac用ソフトが登場してました!





その画面がこちら!ジャーン!↓

BlogPaint




かなりスタイリッシュで洗練されてていい感じですね〜!





BlogPaint



お気に入りページも100件x10で大量に入れられます!でも実際自分はあんまり「お気に入り」に入れない派なので完全にオーバースペックの模様です!







BlogPaint



こちらはチャートの画面です!同じ銘柄を4つの違う時間軸で見れるっていうのが結構いいんですよね!





BlogPaint


で、こちらは余力とかの画面。楽天は使ってないので当然0なんですが、よくよく見ると国内先物証拠金に2352円がっ!完全に忘れてただけだけど2千円をバカにしちゃいけません、今回キャプチャ取る為によく見て良かった!




今は楽天証券は使ってないのですが、こういうソフトを出してくれるとmacユーザーとしてはありがたいことこの上ないですね。今後の楽天証券にさらに期待してます!



それで本日のトレードですが、今日も夏休みなのでちょっとトレードしてまして、




主にトレードしたのは、リミックスポイントとウィルソン。

BlogPaint


ウィルソンが気になり過ぎてなんか下げそうだったし途中で我慢しきれなく手仕舞いしたら最後に余裕で目標のとこまで上がってるとか、あるある過ぎぃ!



BlogPaint


ウィルソンはFT買収がどんだけすごいのかは知らないけどチャート的に買い!!っと結構自信満々に買い。


運用資産30万だし、ビビることないから下がったら買い増そうっと思ってて、ちょっと下がったので買ったらさらに下がってビビってましたけど


でもその下がった時に、大きめに「ここやっー!!」っとがっつり買いにいった人がいてそこから難なくS高張り付きで本日フィニッシュです!




今月+2000円


vforv at 22:02│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字