2015年08月05日

2015年8月5日 ウィルソン・・・お前もか。。

本日もお疲れ様です!

budhagood 



今日は持ち越したウィルソンがGDでダメダメ損切りスタート!

36 PM

まあ昨日の引け前に売れなくて半ば強制持ち越しだったので、べ、べ、別に気にしてないし。。


よっしゃ、次だ!気を取り直して次いこう!


っと思ったら、そのマイナスで信用の余力が無くなって、な、何もできねぇ。。


ウィルソン・・・お前もか。。っていうかお前だけでした!笑


というわけで本日はその損切りだけで終了!!



それでここでお知らせなのですが、本日終了というか、余力がないので残念ですがもう夏休みトレードは終了と思われます、、


でもこれもトレードじゃなくて本業の方にもっと時間を使いなさいってことかもしれません。


そう考えるとマイナス収支もなんかすっごく意味のあったことのように思えるから不思議ですね、


やはり全てのことに感謝してこそのMy人生ですわ。


明日からはまたいい牧師になるためにもっと張り切って参ります!



もしかしたらこれが最後の更新かもしれませんので、皆様におかれましては大爆勝で大爆笑な人生をお送りください〜、ほなまた!

っとか書いとこうかなっとか思いましたけど、


長期では保有していきますし、当ブログは終了しませんよ〜!


自分、さよならは言わない主義ですから(かっちょえー!笑)


じゃあまた!この夏はだいぶ暑いので熱中症には気をつけてくださいね〜



vforv at 23:19│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字