2014年03月03日

2014年3月3日 +8000 +0.5%


今日のNews!

2013年、バークシャー・ハサウェイ $19.5bnの利益を記録!

9780553805093_500X500

うろ覚えなんですがこの人って大体毎年20%くらいのリターンで安定的に資産を増やしているんですよね、雪だるま式に。。

毎月2%って考えれれば十分可能な数字に思えるけど実際やるとなると全然できないっていうね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_が、頑張ろう


今日のトレード!

中々寝付けず寝たのは朝の6時半、、で当然前場は起きれずノートレード。。(゚Д゚)いかんな〜いかんよ君〜


しかし朝一、ウクライナ問題で相場は大きく下落したので下手にケガしなく済んだといえば済んだけど、
やっぱり中には高い株もあってチャンスはあったので気をつけなきゃ、、


体が資本なので生活、健康管理もちゃんとしようと反省です。。


で後場、慎重に3782DDSにエントリーしたけど中々上げず、しびれを切らしてして小額の利益で手仕舞いしたら即上昇!_| ̄|○ガクッ


それから油断しないように慎重に慎重にと思っていて若干慎重になり過ぎて利益になるチャンスを2回くらい見逃してしまった・・


で結局今日はそのまま終了〜


あんまり利益はだせませんでしたが、寝坊しておいても目標の「勝つこと」は達成してるので贅沢は言わずこれで良しとします!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`って寝坊はいかん!
 


10連勝の目標まであと・・・ 7


では本日もお疲れ様でした〜


今日

利益

+0.8万

損失

-0万

合計

+8000円



今月

利益

+0.8万

損失

-0万

合計

+8000円

 


応援クリック、ポチッとよろしくお願いします

banner_22  

stock88_31

 


vforv at 18:12│Comments(0)トレード日誌 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字