2014年03月15日

2014年3月15日 週のまとめ

投資戦略エポ

25 PM


まずヤーマンさんの講演を聴かせてもらいましたちゃんと話しが整理されてて誰にも分かりやすい講演になっていて、内容は手法について惜しげも無く話していたので有益だな〜と思ったし、他の皆さんにもかなり好評だったんじゃないかと思います


単にマネしたら間違いなく怪我するだろうけど、手法がわからなくてデイトレで全く勝てない人には地獄に仏くらいな内容だったんじゃないですかね、、そういう人はDVD発売したら買えば勝率上がりそう


他人に手法とかを教えてあげるとなぜか自分が上手くなる法則があるし、ヤーマンミクスまじで来るね


その後のむらやんさん、よっちゃんさん、けんさん、ヤーマンさんテスタさんの対談を、最初FXの講演も気になって参加してたのでちょっと遅れながらも聴かせてもらいました


むらやんさんの質問がかなり上手でその質問と応答だけで十分な価値がありましたが、テスタさんもちょくちょく珠玉の発言してて十分すぎる内容になってました 


「その行動が資産にプラスになる行動かマイナスになる行動か」って一見当たり前のことのようだけど、これを自覚しているのとしないのではだいぶ違いが出てくるしこれってかなり重要なんじゃ。。


ほんとに実りの多いエキスポになりました、この場を借りて出演者の皆さんには心からお疲れ様でしたと言いたいです感謝


週のまとめ 

月曜 23000
火曜 46000
水曜 4000
木曜 -125000
金曜 21000

 合計 -31000 


2週連続でマイナスになってしまいました。。木曜の大負けが惜しい


損失のほとんどは躊躇して遅れて高値で買って死ぬという回避可能な損失なので、来週はこういう損失になるトレードはやめて、躊躇せずマイナスの行動をプラスに変えることを強く意識していきます


それでは今週もお疲れ様でしたよい週末を〜

 


今月

利益

+41.6万

損失

-46.2万

合計

-46000円

 


クリックするだけなので
応援よろしくお願いします <(_ _)> ありがとうです!

banner_22


stock88_31
 


 


vforv at 22:07│Comments(0)週まとめ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字