2014年04月12日

2014年4月12日 週のまとめ

読んで下さってありがとうございます ひとまずクリックお願いします
↓↓↓↓↓
br_banner_clover stock88_31




週のまとめ


月曜   -34000
火曜   -66000
水曜 23000
木曜   -30000
金曜 4000

合計 -103000 



なんかリスクをある程度まで許容するようにしてから損失が膨らみだしてきました・・ これは良く無さすぎ


リスクを絞りに絞ったスタイルに戻していくしかない、、




株の話はそれぐらいで、先物口座を開いたので日経先物の話



昨日の夜の値動きをみてて、深夜2:30ごろ当日安値を更新しそうだったので、




とツイートして、本当は手を出すつもりなんてなかったのにこれで実際抜けてそれ取れたら「ふぅ・・・(抜いた)」とかネタツイートできんじゃね っと売りでエントリー


AM2:30とか、誰も見てない時間帯なのに一人で株芸人のようなことをしてました・・





でその結果、、


 



結局抜けずに戻ってきて即損切りの損失 しょうがないので損失をネタに「ふぅ・・・」しときました 「う」が大文字っていうのは急いでたのでスルーして下さい


そしてこの金額の計算を間違えてて実際の損失額は-7500円でした ツイッターって後から打ち直せないのがよく間違える自分にはツラい


手痛い先物デビューになりましたが、これに懲りずにこれからは日経先物もちょっとずつ織り交ぜていきますのでよろしくお願いします〜


では今週もお疲れ様でした


今月−15.9万

資産128万



一つクリックお願いします

br_banner_clover stock88_31




vforv at 16:42│Comments(0)週まとめ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字