ノートレ

2015年02月12日

2015年2月12日 本日のパートはお休みです

本日もお疲れ様です!

応援感謝です
 押して下さってる方どうもありがとうございます


budhagood
 



本日は野暮用で朝から一日都内にでてまして休場でした!




朝から首都高を通って出かけたんですけど、




朝の通勤ラッシュ時間帯にも関わらず、





まさかのパンク野郎が出現!





あっ、パンクっていっても、

punk

こういう奴じゃなくて、タイヤのほうです。




ちょうど前の高松出口のあたりでパンクして、





右車線でそのまま動けなくなったみたいでして、





ただでさえ朝の首都高は混むので





1車線使えなくなるとヤバい混むんですけど






そのパンク野郎の停車位置がよりよって、






ジャンクションど真ん中&高速料金所入口過ぎたすぐ後なので





首都高は完全に終了状態!でした




通常なら目的地に30分で着くのに3倍の1時間半もかかってしまいまして





今日は大遅刻をかましてしまったのでした。





「仏のえんく」という異名を持っててもおかしくないぐらい




温厚で普段は滅多に怒らない自分も





あまりの渋滞っぷりにちょっとイラっときたのですが、





そこはさすが「仏のえんく」、怒りを華麗にスルーしまして




流れるような足さばきで綺麗にストップ&ゴーを繰り返しました





で大渋滞の先頭のパンク現場までやっとこさ来て通りかかると






パンク車両のそばに立っていたのは、若いカップルでした。





若いカップルでした。





っとその瞬間、





超絶独身貴族のわたくしの口から 






「この野郎






「このバカップルが






「どうやったら首都高でパンクできるんだよボケぇ






っと、次から次へと怒りワードを連発してまして





完全に「怒りのえんく」になってました。





今月ー5万


vforv at 22:26|PermalinkComments(0)