月の結果

2015年05月02日

2015年5月1日 4月の結果

応援感謝です 押して下さってる方どうもありがとうございます

budhagood
 




4月の結果は、マイナス39万円でした!!


3月にオラオラ相場野郎に戻ってしまった勢いで、序盤からガツガツ負けて


また月の後半にコツコツスタイルに切り替えたのですが、


余裕で取り返せずボロ負け月間収支となってしまいました!


5月はやっぱりコツコツ行くしかないよね!



っと、気持ちを入れ替えて再スタートをきったのですが、





本日普通にしっかり負けてます!







っと収支のことは以上で、以下は完全な私事ですが、っていうか僕のブログには私事しかありませんが



只今私は4月からある学校に入学して1年生になってます。



実はうちの実家が教会でして、父は牧師なのですが、



跡を継ぐためには専門の学校に行かなければいけない決まりなんですね



で、新生活はいろいろ物入りなもので出金が相次いで


先月のがっつり負けもありまして、いま現在は30万円でトレード中です


っていうか、たまに負けて30万円切って現物のみになったりしてます。


もう入金はしないと決めてるので残高がなくなれば相場とはお別れです



、、、って、さらりと書きましたけど、



ずっと前からこのブログを読んでいてくれた人は、



おいおい、まじかよ!?



こんなのが牧師になって大丈夫かよ!?



っと思われる方もいらっしゃるかもしれませんよね。



牧師ってなんか堅いイメージですしね、



僕って結構はっちゃけてますからね。



でもまあ一人くらいはっちゃけた牧師がいてもいいですよね?



だめならその時はその時でまた考えればいいし。。



もしこのまま相場でも生き残ってさらに牧師にもなったら



「牧師のデイトレ」略して牧トレ!っとかいって、



今までにない癒し系株ブログになる予定なのですが、



とにかくまだまだ先は長いです!まずは退場しないようにコツコツコツコツいきまっせ!



4月 −39万


59 PM



vforv at 00:01|PermalinkComments(2)