月まとめ

2014年03月01日

2月まとめ

2月の日々の収支

3日 +2.3万円   
4
日     +1.1万円
5
日     -3.1万円
6日  -1.8万円
7日 -3.1万円
  
週トータル -4.6万
 

10
日     +4万円
12
日     +2.5万円
13日 +3.9万円
14日  -1
万円

週トータル +9.4万円 

17日 -2.9
万円   
18日     -5.4万円
19日     +8.8万円
20日     -0万円
21日   +0.9万円

週トータル +1.3万
 

24日  +8.7
万円         
25
日     +0.6万円
26
日     -6.7万円
27日  +2.3万円    
28日     +2.8
万円

週トータル +7.7万 


合計 +11.1万円 +6.9%(手数料等・税金引き後) 
 

1日平均利益 +0.7万円



まとめ

1月の損失は-91.8万だったけど、今2月は-53.5万と大幅に縮小できたのが良かった!でもその代わりに利益が+106.8万から+67.5万にこちらも大幅にダウンしてしまった。。。ε=(・д・`*)甘くないな〜


肝心なのは大きく勝ったり連勝した後に変わらず平常通りのトレードができることなので、まだまだ成長できたとは到底言えない状態、、(´・ω・`)


とりあえず目標の10連勝を達成して、その後でも平常心が持てればちょっとは成長したことになると思うのでそこを目指して3月も張り切っていきます!



 
クリックするだけですので応援よろしくお願いします! ∪・ω・∪ ありがとうございます〜!  


ranking-coffee
banner_22



にほんブログ村 株ブログへ


vforv at 15:54|PermalinkComments(0)

2014年02月02日

2014年2月2日 1月のまとめ

1月の日々の収支

6日 +6.4万円   
7
日     +4.6万円
8
日     +2.6万円
9日  -18.3万円
10日 +7.6万円
  
週トータル +2.9万
 平均利益   +0.6万円

14
日     +6.7万円
15
日     +3万円
16日 +0.3万円
17日  -3.8
万円

週トータル +6.2万円 平均利益   +1.6万円

20日 +
2.9万円   
21
日     -1.1万円
22
日     +7.8万円
23
日     +3.3万円
24日   -12.6万

週トータル +0.3万
 平均利益   +0.1万円

27日  +3.9
万円         
28
日     +4.5万円
29
日     -5.8万円
30日  +3.3万円    
31日     -0.8
万円

週トータル +5.1万 平均利益   +1万円


合計 +10.9万円 +6.6%(手数料等・税金引き後) 
 

1日平均利益   +0.8万円





まとめ

今月は前半正月休み明けからボケつつも勝ててたけど、その後期待値を考えたエントリーを考慮しだしたり、複数銘柄同時にやることを試したり、

自信があるときにその自信が仇となってがっつり損してしまったり、なんとなく手仕舞ったり極度にビビって利が伸ばせなかったりして、その結果大幅に利益を削ってしまった。。(´Д`)

最終的にはプラスになってこの相場環境を考えると十分な出来だったけど、この損失を活かして来月をもっといい成績で生き残れるように変化していかないと相場状況次第では結構やばいと思う ༼༼;; ;°;ਊ°;༽アワワワ


今できることは、とにかく損失が多いのでそれを抑えて、そしてそこからさらに利益を伸ばしていけるようにすることしかないので、その改善に集中して来月も張り切って参ります!(。・Д・)ゞ





今日のブログいいねって思う方がいましたら勝ダルマをポチッとして下さい!<(_ _)> オナシャス!!
今日のブログもっと良くできるでしょって方がいましたら株ダルマをポチッとして下さい!<(_ _)> オナシャス!!

daruma01 copy katsu       にほんブログ村 株ブログへ




vforv at 21:21|PermalinkComments(0)

2013年12月01日

2013年12月1日 11月まとめ




11月のまとめです


その前に一つポチっとよろしくお願いします!<(_ _)> どうもありがとうございます。

banner-4 




ブログを開始したのが16日なのでそれまでの収支はざっと載せるに留めて


まとめは16日以降の取引についてまとめていこうと思います! 




日々の収支

1日 −1.6万円   週トータル −1.6万円

5日 +6.1万円
6日 −0.8万円
7日 −3.4万円
8日 +1.9万円   週トータル +3.9万

11日 −0.5万円
12日 −0.1万円
13日 −4.1万円
14日 −0.7万円
15日 +9万円   週トータル +3.4万

18日 −6.6万円
19日 −2.9万円
20日 +2.3万円 
21日 +3.3万円
22日 +5万円   週トータル +1.1万

25日 +11.8万円
26日 −13.2万円
27日 +0.4万円
28日 −0.3万円
29日 +6.3万円    週トータル +4.9万




11月合計 +10.7万円 (手数料・税金引き後) 





統括


ブログ開始後いきなりの2連敗でかなり幸先わる!ε=ε=(;´Д`)っていう感じでのスタート


でもその後なんとか持ち直して週プラスに切り返して w(*゚o゚*)wヨシヨシ


翌週ブログランキングに掲載されるようになり、テンションMAXで迎えた月曜日に


しっかり勝てたけど、そこで集中力切らして利益を吐き出し大敗。。。(T_T)


その後は大敗後の気持ちの修正に追われてなんとか週後半また持ち直した感じで


11月を終えました。(・o・)ゞ


1日として納得の出来る取引ができてなくて、運よくプラスになっているだけなので


もしかしたらこのままでは12月退場することになるかもしれないっと気を引き締めて


12月は
目先の利益を追う取引より、生き残りをかけて理想通りの取引を狙ってトレードしていきます!


なんとかして次のレベルまでいけるように頑張ります!(・◇・)ゞ



それではまた明日!




クリックよろしくお願いします<(_ _)> 

banner-4 



vforv at 12:54|PermalinkComments(0)